かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

「夏空パズル」公開

 
7月発売のりぼん8月号で♡Aクラスだった
投稿作を公開します
 

https://share.clip-studio.com/ja-jp/contents/bec8ee7e-a9ef-4fbb-863e-4b18330b0c32

 
成績が落ちた作品なので今までの作品よりちょっとアレかもしれませんが、記録としてアップさせてください
 
5月20日に脱稿した作品で
たった4〜5ヶ月前に描いた作品ですが、
この間で更に2作投稿してネームも4〜5作作ってるので遠い昔の過去作品な感じがハンパない
 
そして今描いてるネームと昨日思いついた新ネタのことで頭がいっぱいで、なんかうまく思い出せない
 
あとがきは前に書いといてストックしてあったのでそれで満足しちゃったかな
 
あ、これも3月の持ち込みの時に「彦星の初恋」と一緒にネームの状態で見てもらったんですよ
 
その時は「彦星の初恋」より好感触だったような…
でもせっかくの編集さんのアドバイスをうまく活かしきれなかったみたいです
 
あと絵…苦笑
 
成績落ちて色々アレですが
私はこの作品ちゃんと好きです
 
次回は10月19日か26日に更新できたらいいなって思ってます!
 
 

プライバシーポリシー お問い合わせ