かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

連続投稿②





ストーリー変更に伴ってボツにした絵シリーズ
1枚目の表情とか結構お気に入りだったのに残念

脱稿しました

タイトル「ジェラジェラ」

ずっと理想だった
毎月連続投稿ができて嬉しい

ナチュラルに当たり前のように
毎月投稿することが今年の目標

漫画に注力しすぎて、最近自由奔放に食べてて、
3月頃にせっかくダイエット成功したのに
見事にリバウンドしてしもた

また始めよう

次は
ダイエッターじゃなくて
トレーニーになりたい

筋肉をつけたい

話がそれた

今回は可愛い女の子がたくさん描けるーって思いながら描き始めたけど、うーん…どうなんだろ

もっともっと可愛く描いてあげたかったなー

いやもうほんと、自分の絵が下手すぎて

レベルは下がってるわけではないはずだけど
自分で下手に感じるのは
たぶんこれは成長できる兆し

ちょっと描き方を全面的に変えようと思う

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

今回は自分の好みをさらけ出すことを目標に漫画を描きました
次作は中学時代の黒歴史をぶちまける予定です

なんか過去の黒歴史よりも今の自分の好みやハマってることをさらけ出すことの方が恥ずかしいのはなんででしょう


ていうか私は何をこんなに恥ずかしがっているのでしょう?自分でもよくわかんない笑

別にそこまで変な話でもないと思ってるんだけど
、不思議な感覚

たぶん中途半端に恥ずかしがってるのが一番恥ずかしくて、ちゃんと突き抜けないといけないと思うんだけど、今回はそこで戦っていた作品だったな

なんか恥ずかしいって気持ちがあるってことは、ちゃんと突き抜けられてないのかも…

私の負けか…

うーん…負け!

連続投稿した作品はいつかどこかでアップしようかなって思ってます

何年後になるかはわかりませんが






プライバシーポリシー お問い合わせ